OOHニュース
セフィーヌ、アンバサダー渡辺直美さんが「渋谷スクランブル交差点」の屋外ビジョンに登場
セフィーヌの看板商品であるパウダーファンデーション“シルクウェットパウダー“のイメージキャラクターとして、商品の魅力について語ったインタビュー動画となりました。
渡辺さんは動画の中で商品について「ひと塗りするだけでフワッて、肌になじんで、カバー力がハンパない」「セフィーヌのファンデーションのすごいところは崩れにくい」とコメント。アンバンサダーに就任した想いのほか、商品の魅力、おすすめの使い方についてお話しいただいています。
インタビュー全体は下記URLからご覧いただけます
https://cefinecosmetics.co.jp/Page/2021ss/
【セフィーヌについて】
セフィーヌは自然派コスメのパイオニアとして、1993 年の創業以来、限りなく肌にやさしく、かつ限りなく効果が期待できる製品づくりを目指してきました。その探求の結果、セフィーヌは美のプロに選ばれるブランドに成長し、ビューティーサロン、エステティックサロン等、美容サロンを中心にお取り扱い頂いており、近年では百貨店、バラエティショップ、自社公式オンラインショップ等でも展開しております。
■公式ブランドサイト:https://cefinecosmetics.co.jp
■公式Twitter:https://twitter.com/CEFINE_official
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/cefine_official
-
栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン