OOHニュース
『俺はパパパン』地域密着型コンテンツムービーをLIVE BOARDにて配信スタート
街に彩りを添えられるような動画を、2021年6月14日(月)より東京、北海道など全国8都市76ヵ所で配信します。
◆『俺はパパパン』とは?
パパラボから生まれた子育て支援マンガ。チョココロネのパパ、「パパパン」が、甘くないと言いつつも、娘たちに嫌われまいと、必死に送る日々をつづった子育てエピソード。そんな彼と、ママパン、長女コパン、次女ココパンとの子育てエピソードは、「Hanakoママweb」にてコラム連載中。また、Instagramでも配信しています。
◆『俺はパパパン』地域密着型ムービー
公開日:2021年6月14日(月)より随時公開
LIVE BOARD:全国8都市 (東京、北海道、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡) 76ヵ所のデジタルOOH
URL:https://liveboard.co.jp/screens/
URL:https://www.projects.dentsu.jp/papalabo/
Instagram:https://www.instagram.com/papalabo_insta/
◆『俺はパパパン』地域密着型ムービー紹介
◆パパラボとは?
パパって、日本のポテンシャル。
パパラボは、電通のさまざまな部署からパパだけを集めたプロジェクトチーム、いわばパパ専門のミニエージェンシーです。
子どもとの遊び方、接し方。サービスや商品のありかた。それぞれに専門領域を持つメンバーがパパの目で集めたノウハウをさまざまな形で社会に提案します。すべては、パパを家族の、そして日本の力に変えていくために。「パパって、日本のポテンシャル」。パパラボは、パパとこれからの家族の可能性を追求するプラットフォームです。
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。