OOHニュース
東北3県復興PR、観光名所と特産物を新宿巨大サイネージに放映
「復興庁」の広告展開をご紹介します。
東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島3県の観光PRを実施している。
東京五輪・パラリンピックを前にPRを強化する狙いがあるという。
キャッチコピー「新しい東北がはじまっています」で、各県の観光名所と特産物を紹介している。
新宿駅の東西自由通路では全長45mの大型サイネージにて広告展開が行われていました。
広告主:復興庁
内容:東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島3県の復興PR
時期:2021年7月
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東京メトロ MCV新宿駅単駅ジャック
1社買い切り、新宿駅でインパクトのある放映が可能!
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東京メトロ MCV(単駅ロール・新宿三丁目 新宿駅方面通路1week)
32面は、32回の接触チャンスがあるということです。
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JR東日本 J・ADビジョン【新宿駅南口改札内48】
アイドルの48といえばAKB。交通広告の48といえば・・・。