OOHニュース

マッチングアプリ「タップル」、銀座駅のサイネージで交通広告を実施
マッチングアプリ「タップル」の広告展開をご紹介します。
タップルの特徴である趣味や好きなことを通じて、実際に付き合っている3組のカップルが出演するCMが放映されていました。
「自分らしく、つながれる。」をテーマに交通広告を実施しています。



広告主:株式会社タップル
内容:マッチングアプリ「タップル」
時期:2021年8月
エリア:銀座
タップルの特徴である趣味や好きなことを通じて、実際に付き合っている3組のカップルが出演するCMが放映されていました。
「自分らしく、つながれる。」をテーマに交通広告を実施しています。



広告主:株式会社タップル
内容:マッチングアプリ「タップル」
時期:2021年8月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ 銀座ノーブルビジョン

資料はこちら
-
東京メトロ MCV(銀座_松_1month)
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。