OOHニュース
マッチングアプリ「タップル」、銀座駅のサイネージで交通広告を実施
マッチングアプリ「タップル」の広告展開をご紹介します。
タップルの特徴である趣味や好きなことを通じて、実際に付き合っている3組のカップルが出演するCMが放映されていました。
「自分らしく、つながれる。」をテーマに交通広告を実施しています。
広告主:株式会社タップル
内容:マッチングアプリ「タップル」
時期:2021年8月
エリア:銀座
タップルの特徴である趣味や好きなことを通じて、実際に付き合っている3組のカップルが出演するCMが放映されていました。
「自分らしく、つながれる。」をテーマに交通広告を実施しています。
広告主:株式会社タップル
内容:マッチングアプリ「タップル」
時期:2021年8月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
資料はこちら
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。
-
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-
東京メトロ MCV(銀座_松_1month)