OOHニュース
タクシー・サイネージメディア「Tokyo Prime」、 タクシーシェルター広告とのセットメニューの提供を開始
株式会社IRISはヴィスタコミュニケーションズ株式会社が運営するタクシーシェルター広告と、Tokyo Prime Area Ads(東京)のセットメニューの販売を開始します。
タクシー乗り場での待ち時間からアテンションを集めるだけでなく、乗車後もTokyo Primeを通して一貫性のあるアプローチができることが、今回販売するセットメニューの強みです。
■タクシーシェルター広告とは
ヴィスタコミュニケーションズ株式会社が、東京都内の一等地を中心に設置を推進しているタクシーシェルター(屋根付タクシー乗り場)に付属されたポスターフレーム型の目線位置広告媒体です。
タクシー乗り場利用者は勿論のこと、歩行者にもリーチすることが可能です。
タクシー乗り場での待ち時間からアテンションを集めるだけでなく、乗車後もTokyo Primeを通して一貫性のあるアプローチができることが、今回販売するセットメニューの強みです。
■タクシーシェルター広告とは
ヴィスタコミュニケーションズ株式会社が、東京都内の一等地を中心に設置を推進しているタクシーシェルター(屋根付タクシー乗り場)に付属されたポスターフレーム型の目線位置広告媒体です。
タクシー乗り場利用者は勿論のこと、歩行者にもリーチすることが可能です。
本取り組みで広告掲載可能なタクシーシェルターは、赤坂・日本橋・三田などビジネスパーソンが多く活動する東京都内8ヶ所に点在しています。
※東京都内のタクシーシェルター広告は10月以降も拡充されていく予定です。
関連するOOHメディア・ツール
-
【タクシー】GROWTH FIRST VIEW
-
【ビジネス層向けに最適!】駅サイネージ媒体特集
コロナ禍でニーズの高い「Saas系」クライアント様に特におすすめです!
-
【タクシー】TOKYO PRIME Area Ads 京都