OOHニュース

BALENCIAGAがGUCCIをハック!店舗ウィンドウや街にグラフィティを展開
Balenciaga(バレンシアガ)とGucci(グッチ)は、両ブランドの代表的なモチーフを融合させたシリーズ “The Hacker Project”を実施しています。
Gucciのコードを再解釈したBalenciagaのアイテムを販売することで、ブランディング、流用、偽造の概念に疑問を投げかける実験的なプロジェクトとなっています。
リリースに合わせて、BALENCIAGA店舗ウィンドウには「GUCCI」のグラフィティが出現していました。



原宿・表参道では、WILD POSTINGが実施されていました。










リリースに合わせて、BALENCIAGA店舗ウィンドウには「GUCCI」のグラフィティが出現していました。



原宿・表参道では、WILD POSTINGが実施されていました。










広告主:BALENCIAGA
時期:2021年11月
エリア:原宿・表参道
エリア:原宿・表参道
実施されたOOHメディア
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道原宿 エントランスビッグバナー
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 25
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。
-
【原宿】SUPER HARAJUKU JACK
原宿・表参道エリアのメインストリートをダイナミックにジャックできます。