OOHニュース

BALENCIAGAがGUCCIをハック!店舗ウィンドウや街にグラフィティを展開
Balenciaga(バレンシアガ)とGucci(グッチ)は、両ブランドの代表的なモチーフを融合させたシリーズ “The Hacker Project”を実施しています。
Gucciのコードを再解釈したBalenciagaのアイテムを販売することで、ブランディング、流用、偽造の概念に疑問を投げかける実験的なプロジェクトとなっています。
リリースに合わせて、BALENCIAGA店舗ウィンドウには「GUCCI」のグラフィティが出現していました。



原宿・表参道では、WILD POSTINGが実施されていました。










リリースに合わせて、BALENCIAGA店舗ウィンドウには「GUCCI」のグラフィティが出現していました。



原宿・表参道では、WILD POSTINGが実施されていました。










広告主:BALENCIAGA
時期:2021年11月
エリア:原宿・表参道
エリア:原宿・表参道
実施されたOOHメディア
-
【原宿】Harajuku H2
ストリートメディアの中で圧倒的な大きさを誇り、原宿のド真ん中に位置するビッグインパクトメディアです。 LED×内照式パネル仕様と大幕仕様の2パターンからお選びいただくことができます。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)