OOHニュース
BVLGARI、銀座駅でエンゲージメントリング 「ローマ アモール」の広告を実施
イタリアの宝飾品ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」は、2021年7月に発表したエンゲージメントリング 「ローマ アモール」のプロモーションを実施しています。
銀座駅では、デジタルサイネージのジャック広告を実施していました。
銀座駅では、デジタルサイネージのジャック広告を実施していました。
広告主:ブルガリ
内容:新作エンゲージメントリング 「ローマ アモール」
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-
東京メトロ MCV有楽町1Month
ビジネス層、ショッピング客、インバウンドへの訴求が全て叶う万能媒体!
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。