OOHニュース
アサヒスーパードライ、発売36年目で初のフルリニューアル!新宿駅で広告ジャックを実施
アサヒビール株式会社は、『アサヒスーパードライ』を、1987年の発売以来36年目で初めてフルリニューアルしました。
特長である“辛口”のコンセプトはそのままに、発売以来初めて中味の処方を変更し“キレのよさ”は維持しながら“飲みごたえ”を向上させました。
中味・パッケージ・コミュニケーションを同時に刷新し、2月中旬以降製造分から、順次切り替えています。
リニューアルを記念して、新宿駅ではサインボード広告のジャックが行われていました。
広告主:アサヒビール株式会社
内容:アサヒスーパードライ
時期:2022年3月
エリア:新宿
特長である“辛口”のコンセプトはそのままに、発売以来初めて中味の処方を変更し“キレのよさ”は維持しながら“飲みごたえ”を向上させました。
中味・パッケージ・コミュニケーションを同時に刷新し、2月中旬以降製造分から、順次切り替えています。
リニューアルを記念して、新宿駅ではサインボード広告のジャックが行われていました。
広告主:アサヒビール株式会社
内容:アサヒスーパードライ
時期:2022年3月
エリア:新宿