OOHニュース
H&M、2022春夏コレクションを発表、サステナブルな素材の洋服をサイネージ広告で訴求
H&Mは、2022年春コレクションを発表いたしました。
フェミニンで流れるようなシルエットのワンピース、クロシェスタイルや、2000年代風アイテムなど約30種類を展開しています。
池袋駅や渋谷駅のサイネージ広告では、モデルがサステナブル素材の洋服を身にまとったビジュアルで、サネージ広告を実施していました。
広告主:H&M
内容:2022年春夏コレクション
時期:2022年4月
フェミニンで流れるようなシルエットのワンピース、クロシェスタイルや、2000年代風アイテムなど約30種類を展開しています。
池袋駅や渋谷駅のサイネージ広告では、モデルがサステナブル素材の洋服を身にまとったビジュアルで、サネージ広告を実施していました。
東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
西武池袋駅スマイルステーションビジョンB-2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:H&M
内容:2022年春夏コレクション
時期:2022年4月
エリア:渋谷・池袋
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)