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オーデマピゲ「ロイヤルオーク」誕生50周年、銀座駅の交通広告をビジュアルジャック
オーデマ ピゲのアイコンウォッチである「ロイヤル オーク」が2022年4月15日に誕生50年を迎えました。
1875年にスイスで創業したオーデマ ピゲは、今なお創業者一族が経営に携わっているマニュファクチュールであり、世界3大時計ブランドとして知られています。
1972年に発売した「ロイヤル オーク」は高級時計において「ラグジュアリースポーツウォッチ」という新しいジャンルを確立したアイコンとなっています。
50周年を記念して、銀座駅はロイヤル オーク一色にジャックされていました。
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
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表参道駅のデジタルサイネージにも広告が展開されていました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
広告主:Audemars Piguet
内容:ロイヤルオーク50周年
時期:2022年4月
エリア:銀座・表参道
1875年にスイスで創業したオーデマ ピゲは、今なお創業者一族が経営に携わっているマニュファクチュールであり、世界3大時計ブランドとして知られています。
1972年に発売した「ロイヤル オーク」は高級時計において「ラグジュアリースポーツウォッチ」という新しいジャンルを確立したアイコンとなっています。
50周年を記念して、銀座駅はロイヤル オーク一色にジャックされていました。
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
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表参道駅のデジタルサイネージにも広告が展開されていました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
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広告主:Audemars Piguet
内容:ロイヤルオーク50周年
時期:2022年4月
エリア:銀座・表参道
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東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
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東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
東京メトロ銀座駅の改札外日比谷線コンコースにある、視認・注目率ともに高いヨコ型のデジタルサイネージです。
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東京メトロ MCV(銀座_松_1month)