OOHニュース
マッチングアプリ「Pairs」デート再開を促すメッセージを首都圏48駅に掲出
恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」(ペアーズ)を運営する株式会社エウレカ は、ゴールデンウィーク中のデートを応援する『#そろそろデート再開しませんか』キャンペーンを2022年4月25日(月)より開始する。
デート再開を促すメッセージを新宿駅メトロプロムナードをはじめ、首都圏48駅のデートスポット周辺の広告で発信するほか、ゴールデンウィーク中のデート代サポートとして ”恋のお年玉”、名付けて「お恋玉」を1万人以上にプレゼントする企画を開催。
「お恋玉」は5円(ご縁)分から3,000円分のPayPayポイントで、新宿駅メトロプロムナード広告でのピールオフ配布や渋谷モディ前での有人サンプリングが実施される。
デート再開を促すメッセージを新宿駅メトロプロムナードをはじめ、首都圏48駅のデートスポット周辺の広告で発信するほか、ゴールデンウィーク中のデート代サポートとして ”恋のお年玉”、名付けて「お恋玉」を1万人以上にプレゼントする企画を開催。
「お恋玉」は5円(ご縁)分から3,000円分のPayPayポイントで、新宿駅メトロプロムナード広告でのピールオフ配布や渋谷モディ前での有人サンプリングが実施される。