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ポール・スミス、ロサンゼルスのショップの外壁にウォールペイントを実施
ポール・スミスの「ポール・スミス メルローズ・アヴェニュー ショップ」は、鮮やかなピンク色の外観でロサンゼルスのランドマーク的な存在になっています。
”ピンク色のラッピング”を剥がし、その内側に隠れていたブランドの代名詞である「シグネチャーストライプ」が現れるトロンプルイユ(騙し絵)でショップの外壁をウォールペイントをしました。
ロサンゼルスで活躍する広告壁画の専門家グループ、「Overall Murals」のアーティストたちによって描かれました。
「シグネチャーストライプ」が象徴する職人技の哲学の証として、22フィートのインスタレーションは15ガロン(約57リットル)ものペンキを用い、6日間をかけて、100年以上変わらぬ伝統的な技法で描かれました。「シグネチャーストライプ」を構成する40種類の色は、ひとつひとつ丁寧に目分量でペンキを調合し、壁画全体は3人のペインターによって丹念に仕上げられています。また彼らは、ストライプの線をまっすぐに保つためのガイドもなくフリーハンドで描き上げました。
「ポール・スミス メルローズ・アヴェニューショップ」の壁画は、2022年春夏シーズンの「ストライプ」キャンペーンのイベントや活動の一環として施され、期間限定のインスタレーションとなっています。
”ピンク色のラッピング”を剥がし、その内側に隠れていたブランドの代名詞である「シグネチャーストライプ」が現れるトロンプルイユ(騙し絵)でショップの外壁をウォールペイントをしました。
ロサンゼルスで活躍する広告壁画の専門家グループ、「Overall Murals」のアーティストたちによって描かれました。
「シグネチャーストライプ」が象徴する職人技の哲学の証として、22フィートのインスタレーションは15ガロン(約57リットル)ものペンキを用い、6日間をかけて、100年以上変わらぬ伝統的な技法で描かれました。「シグネチャーストライプ」を構成する40種類の色は、ひとつひとつ丁寧に目分量でペンキを調合し、壁画全体は3人のペインターによって丹念に仕上げられています。また彼らは、ストライプの線をまっすぐに保つためのガイドもなくフリーハンドで描き上げました。
「ポール・スミス メルローズ・アヴェニューショップ」の壁画は、2022年春夏シーズンの「ストライプ」キャンペーンのイベントや活動の一環として施され、期間限定のインスタレーションとなっています。
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