OOHニュース
ポール・スミス、ロサンゼルスのショップの外壁にウォールペイントを実施
ポール・スミスの「ポール・スミス メルローズ・アヴェニュー ショップ」は、鮮やかなピンク色の外観でロサンゼルスのランドマーク的な存在になっています。
”ピンク色のラッピング”を剥がし、その内側に隠れていたブランドの代名詞である「シグネチャーストライプ」が現れるトロンプルイユ(騙し絵)でショップの外壁をウォールペイントをしました。
ロサンゼルスで活躍する広告壁画の専門家グループ、「Overall Murals」のアーティストたちによって描かれました。
「シグネチャーストライプ」が象徴する職人技の哲学の証として、22フィートのインスタレーションは15ガロン(約57リットル)ものペンキを用い、6日間をかけて、100年以上変わらぬ伝統的な技法で描かれました。「シグネチャーストライプ」を構成する40種類の色は、ひとつひとつ丁寧に目分量でペンキを調合し、壁画全体は3人のペインターによって丹念に仕上げられています。また彼らは、ストライプの線をまっすぐに保つためのガイドもなくフリーハンドで描き上げました。
「ポール・スミス メルローズ・アヴェニューショップ」の壁画は、2022年春夏シーズンの「ストライプ」キャンペーンのイベントや活動の一環として施され、期間限定のインスタレーションとなっています。
”ピンク色のラッピング”を剥がし、その内側に隠れていたブランドの代名詞である「シグネチャーストライプ」が現れるトロンプルイユ(騙し絵)でショップの外壁をウォールペイントをしました。
ロサンゼルスで活躍する広告壁画の専門家グループ、「Overall Murals」のアーティストたちによって描かれました。
「シグネチャーストライプ」が象徴する職人技の哲学の証として、22フィートのインスタレーションは15ガロン(約57リットル)ものペンキを用い、6日間をかけて、100年以上変わらぬ伝統的な技法で描かれました。「シグネチャーストライプ」を構成する40種類の色は、ひとつひとつ丁寧に目分量でペンキを調合し、壁画全体は3人のペインターによって丹念に仕上げられています。また彼らは、ストライプの線をまっすぐに保つためのガイドもなくフリーハンドで描き上げました。
「ポール・スミス メルローズ・アヴェニューショップ」の壁画は、2022年春夏シーズンの「ストライプ」キャンペーンのイベントや活動の一環として施され、期間限定のインスタレーションとなっています。
-
【丸の内】MARUNOUCHI STREET BOARD
新丸ビルにできた授乳室メディア
-
GIANT OOH Colton Box
移動可能な巨大コルトン広告。
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。