OOHニュース
Spotify、オリジナルポッドキャスト番組「BATMAN 葬られた真実」の独占配信を記念!渋谷でイベントを実施
Spotifyは、オリジナルポッドキャスト番組『BATMAN 葬られた真実』のプロモーションを実施しています。
本作品は、ワーナー・ブラザースおよびDCコミックスとのパートナーシップのもと、オリジナル脚本をもとに 9言語で制作した新感覚の音声コンテンツシリーズ『BATMAN 葬られた真実』を、5月3日から世界で独占配信しています。
配信を記念して、ZeroBase渋谷では『BATMAN 葬られた真実』の世界を耳だけでなく全身で体感できる「聴く体験」イベントを開催していました。
また、渋谷駅では大型のシート広告を展開し、イベントの告知を実施していました。
広告主:Spotify
内容:BATMAN 葬られた真実
時期:2022年5月
エリア:渋谷
本作品は、ワーナー・ブラザースおよびDCコミックスとのパートナーシップのもと、オリジナル脚本をもとに 9言語で制作した新感覚の音声コンテンツシリーズ『BATMAN 葬られた真実』を、5月3日から世界で独占配信しています。
配信を記念して、ZeroBase渋谷では『BATMAN 葬られた真実』の世界を耳だけでなく全身で体感できる「聴く体験」イベントを開催していました。
【渋谷】ZeroBase 渋谷
メディア資料はこちら
また、渋谷駅では大型のシート広告を展開し、イベントの告知を実施していました。
JR東日本 ハチコーボード3
メディア資料はこちら
東急田園都市線渋谷駅ビッグ4
メディア資料はこちら
東急田都渋谷ビッグ8B
メディア資料はこちら
広告主:Spotify
内容:BATMAN 葬られた真実
時期:2022年5月
エリア:渋谷
-
【渋谷】東急 東横線 渋谷駅 ビッグ8
-
【渋谷】渋谷ヒカリエ 8/CUBE 1,2,3
-
東急田都渋谷ビッグ8B
東急田園都市線渋谷駅の改札外コンコース、多くの乗客が行き交う導線上に掲出される大型ボードの駅貼セットです。 B0×4連貼上下合計8枚、1週間掲出が基本で、視認・訴求率に優れている媒体です。