OOHニュース
KENZO、新ディレクターNIGOによるポピープリントのビジュアルで交通広告を展開
KENZOは、アーティスティックディレクター・NIGOが手がける2022年春夏限定カプセルコレクション第4弾を発表いたしました。
NIGOは、2021年9月20日付でアーティスティックディレクターに任命。2022年の1月にランウェイデビューし、NIGO®による新生KEZOがスタートいたしました。そして第1弾・第2弾・第3弾のカプセルコレクションに続き、2022年春夏限定カプセルコレクションのラストを飾る第4弾が登場いたしました。
今回のコレクションは、ケンゾー創立者である髙田賢三のアーカイブのキーでもあるポピープリントに回帰しており、表参道や渋谷駅では、KENZOのロゴとポピーがプリントされたデザインの広告を実施していました。
東急 田都渋谷ビッグ14NIGOは、2021年9月20日付でアーティスティックディレクターに任命。2022年の1月にランウェイデビューし、NIGO®による新生KEZOがスタートいたしました。そして第1弾・第2弾・第3弾のカプセルコレクションに続き、2022年春夏限定カプセルコレクションのラストを飾る第4弾が登場いたしました。
今回のコレクションは、ケンゾー創立者である髙田賢三のアーカイブのキーでもあるポピープリントに回帰しており、表参道や渋谷駅では、KENZOのロゴとポピーがプリントされたデザインの広告を実施していました。
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:KENZO
内容:KENZO
時期:2022年6月
エリア:渋谷、表参道
-
【渋谷】東急B7番出口階段壁面臨時集中ばり
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)