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KENZO、新ディレクターNIGOによるポピープリントのビジュアルで交通広告を展開
KENZOは、アーティスティックディレクター・NIGOが手がける2022年春夏限定カプセルコレクション第4弾を発表いたしました。
NIGOは、2021年9月20日付でアーティスティックディレクターに任命。2022年の1月にランウェイデビューし、NIGO®による新生KEZOがスタートいたしました。そして第1弾・第2弾・第3弾のカプセルコレクションに続き、2022年春夏限定カプセルコレクションのラストを飾る第4弾が登場いたしました。
今回のコレクションは、ケンゾー創立者である髙田賢三のアーカイブのキーでもあるポピープリントに回帰しており、表参道や渋谷駅では、KENZOのロゴとポピーがプリントされたデザインの広告を実施していました。

東急 田都渋谷ビッグ14NIGOは、2021年9月20日付でアーティスティックディレクターに任命。2022年の1月にランウェイデビューし、NIGO®による新生KEZOがスタートいたしました。そして第1弾・第2弾・第3弾のカプセルコレクションに続き、2022年春夏限定カプセルコレクションのラストを飾る第4弾が登場いたしました。
今回のコレクションは、ケンゾー創立者である髙田賢三のアーカイブのキーでもあるポピープリントに回帰しており、表参道や渋谷駅では、KENZOのロゴとポピーがプリントされたデザインの広告を実施していました。

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広告主:KENZO
内容:KENZO
時期:2022年6月
エリア:渋谷、表参道