OOHニュース

「Fortnite ×NARUTO」コラボ企画第二弾を記念し東京・渋谷駅、メトロ車内で交通広告を展開
Epic Gamesが運営するバトルロイヤルゲーム『Fortnite』(フォートナイト)にて、アニメ作品「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とのコラボレーション第2弾を開催しています。
第二弾では、同作の象徴的なライバルや仲間キャラクターである、我愛羅、日向ヒナタ、大蛇丸、うちはイタチの4名が『フォートナイト』の世界へ参戦、コスチュームやアクセサリーなどのアイテムが展開されています。
今回のコラボを記念し、東京駅や渋谷駅では大型シート広告が掲出され、メトロの車内では中吊ポスターがジャックされていました。

JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
.jpg)

東京メトロ 中吊貸切(SUライナー)
媒体資料はこちら
広告主:Epic Games
内容:Fortnite×NARTO
時期:2022年6月
第二弾では、同作の象徴的なライバルや仲間キャラクターである、我愛羅、日向ヒナタ、大蛇丸、うちはイタチの4名が『フォートナイト』の世界へ参戦、コスチュームやアクセサリーなどのアイテムが展開されています。
今回のコラボを記念し、東京駅や渋谷駅では大型シート広告が掲出され、メトロの車内では中吊ポスターがジャックされていました。

JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
.jpg)
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
.jpg)

東京メトロ 中吊貸切(SUライナー)
媒体資料はこちら
広告主:Epic Games
内容:Fortnite×NARTO
時期:2022年6月
エリア:渋谷
-
東京メトロ 女性専用車まど上
東京メトロの女性専用車両設定のある路線のまど上に掲出できる、交通広告では珍しいターゲット限定展開が可能な媒体です。 ■掲出路線:東西線(15000系除く)・千代田線・有楽町線・半蔵門線・副都心線
-
【東京】ADトラック4号車
4tロングタイプのADトラックの媒体資料となります。 東京以外にも大阪及び福岡にも車両を常駐させておりますのでお気軽にご相談ください。 また、各都道府県への出張も可能となっております。
-
JR東日本 ドアガラスステッカー
乗客の目線の高さに掲出され、視認率が高い媒体です。