OOHニュース
「Fortnite ×NARUTO」コラボ企画第二弾を記念し東京・渋谷駅、メトロ車内で交通広告を展開
Epic Gamesが運営するバトルロイヤルゲーム『Fortnite』(フォートナイト)にて、アニメ作品「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とのコラボレーション第2弾を開催しています。
第二弾では、同作の象徴的なライバルや仲間キャラクターである、我愛羅、日向ヒナタ、大蛇丸、うちはイタチの4名が『フォートナイト』の世界へ参戦、コスチュームやアクセサリーなどのアイテムが展開されています。
今回のコラボを記念し、東京駅や渋谷駅では大型シート広告が掲出され、メトロの車内では中吊ポスターがジャックされていました。
JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
東京メトロ 中吊貸切(SUライナー)
媒体資料はこちら
広告主:Epic Games
内容:Fortnite×NARTO
時期:2022年6月
第二弾では、同作の象徴的なライバルや仲間キャラクターである、我愛羅、日向ヒナタ、大蛇丸、うちはイタチの4名が『フォートナイト』の世界へ参戦、コスチュームやアクセサリーなどのアイテムが展開されています。
今回のコラボを記念し、東京駅や渋谷駅では大型シート広告が掲出され、メトロの車内では中吊ポスターがジャックされていました。
JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
東京メトロ 中吊貸切(SUライナー)
媒体資料はこちら
広告主:Epic Games
内容:Fortnite×NARTO
時期:2022年6月
エリア:渋谷
-
【移動広告】スケルトントラック
-
東京メトロ Tokyo Metro Vision 【TMV】
都心部に勤めるサラリーマンを中心に訴求したいなら!
-
【移動広告】アドトラック12号車