OOHニュース

「Fortnite ×NARUTO」コラボ企画第二弾を記念し東京・渋谷駅、メトロ車内で交通広告を展開
Epic Gamesが運営するバトルロイヤルゲーム『Fortnite』(フォートナイト)にて、アニメ作品「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とのコラボレーション第2弾を開催しています。
第二弾では、同作の象徴的なライバルや仲間キャラクターである、我愛羅、日向ヒナタ、大蛇丸、うちはイタチの4名が『フォートナイト』の世界へ参戦、コスチュームやアクセサリーなどのアイテムが展開されています。
今回のコラボを記念し、東京駅や渋谷駅では大型シート広告が掲出され、メトロの車内では中吊ポスターがジャックされていました。

JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
.jpg)

東京メトロ 中吊貸切(SUライナー)
媒体資料はこちら
広告主:Epic Games
内容:Fortnite×NARTO
時期:2022年6月
第二弾では、同作の象徴的なライバルや仲間キャラクターである、我愛羅、日向ヒナタ、大蛇丸、うちはイタチの4名が『フォートナイト』の世界へ参戦、コスチュームやアクセサリーなどのアイテムが展開されています。
今回のコラボを記念し、東京駅や渋谷駅では大型シート広告が掲出され、メトロの車内では中吊ポスターがジャックされていました。

JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
.jpg)
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
.jpg)

東京メトロ 中吊貸切(SUライナー)
媒体資料はこちら
広告主:Epic Games
内容:Fortnite×NARTO
時期:2022年6月
エリア:渋谷
-
JR東日本 戸袋ステッカー
JR東日本の電車内、ドア横・窓部分に掲出されている、視認・訴求率ともに高い媒体です。
-
JR女性専用中づりジャック
JR東日本の女性専用車1両分の中づり広告を、1社買切りで独占することができる、ターゲットを限定できる展開が可能な媒体です。
-
JR東日本 中吊り 山手線
丸い緑の山手線に絞って中吊りが掲出できます。