OOHニュース
巨大フライパンの中を滑走
Case:Pans uramp
中国の調理器具メーカーSuporの「焦付き防止フライパン」のプロモーション。
■ 課題
競合商品がひしめくフライパンマーケットにおいて、Suporは自社製造の「焦付き防止フライパン」をプレミアム製品として顧客に認識させること。
■ 施策内容
1.巨大な中華鍋を上海のショッピングモールの屋外に設置。
2.その中華鍋の中を、エビや豚肉や魚や卵を模した(着ぐるみを着た)人がインラインスケートで滑走した。
3.「フライパン表面の滑りがよいためいつまでも食材がこげつかない」、という点を表現。
結果
上海での売上が20%上昇した。
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/supor_nonstick_pans_uramp
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88003/