OOHニュース
ダンヒル、オフシャルスーツを提供するサッカー日本代表のコレクション発表!銀座駅の交通広告をジャック
イギリスを代表する高級ファッションブランドの「ダンヒル(dunhill)」は、サッカー日本代表との23年間のパートナーシップを記念した、2022 SAMURAI BLUE COLLECTIONの最新キャンペーンを発表いたしました。
キャンペーンは#SHOBUFUKU、「勝つための服」をコンセプトに、森保一監督と11名の日本代表選手たちが2022 SAMURAI BLUE COLLECTIONに身を包み、ダンヒルの新しいレザーコレクション「ローラガス(Rollagas)」を身に着けています。
銀座駅のシート広告には新しいレザーコレクションのビジュアル、デジタルサイネージには、レザーコレクションと日本代表のメンバーがスーツに身を包んだビジュアルが放映されていました。
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~キャンペーンは#SHOBUFUKU、「勝つための服」をコンセプトに、森保一監督と11名の日本代表選手たちが2022 SAMURAI BLUE COLLECTIONに身を包み、ダンヒルの新しいレザーコレクション「ローラガス(Rollagas)」を身に着けています。
銀座駅のシート広告には新しいレザーコレクションのビジュアル、デジタルサイネージには、レザーコレクションと日本代表のメンバーがスーツに身を包んだビジュアルが放映されていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ダンヒル
内容:ダンヒル
時期:2022年8月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR東日本 秋葉原デジタルシートセット
訴求力抜群のデジタルサイネージとシート広告のセット媒体です。