OOHニュース

BMWの3Dプロジェクション・マッピング
Case: 3D projection mapping
BMWブランドのプロモーションに最近、主流となっている3Dプロジェクション・マッピングを活用した。
建築物を2つ使用し、都市空間を使ったダイナミックな演出がなされている。
これまでの3Dプロジェクション・マッピングの中でも最も空間性(3次元性)のある作品と言われている。
世界各地でBMWが手掛けた広告施策に関心のある方は下記もご覧ください。
参考サイト
・digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/bmw-3d-projection-mapping-singapore/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/87979/
-

【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-

交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-

【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。







































