OOHニュース
dTV、人気K-POPアーティストとコラボ。総勢100名超の圧巻のライブパフォーマンスを1つの映像につないだ交通広告開始「#推しを拝もう」 キャンペーンも同時開始
dTVでは、新宿駅地下1階の「東京メトロ/Metro Concourse Vision (MCV)新宿駅定期券うりば前・新宿駅メトロプロムナード」にて、2022年8月22日(月)より「#推しを拝もう」をコンセプトに人気K-POPアーティスト総勢100名超のライブパフォーマンスを鑑賞することができる交通広告の掲出を開始します。
掲出広告概要
【掲出期間】:2022年8月22日(月) ~ 2022年8月28日(日)
【掲出場所】: 東京メトロ/Metro Concourse Vision (MCV)
新宿駅定期券うりば前・新宿駅メトロプロムナード
【広告種別】:デジタルサイネージ広告動画9分54秒
※注意事項:本広告の内容について、駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
掲出広告概要
【掲出期間】:2022年8月22日(月) ~ 2022年8月28日(日)
【掲出場所】: 東京メトロ/Metro Concourse Vision (MCV)
新宿駅定期券うりば前・新宿駅メトロプロムナード
【広告種別】:デジタルサイネージ広告動画9分54秒
※注意事項:本広告の内容について、駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
京王 新宿K-DGキングウォール
横幅15mを超えるビジョンが2面の大迫力!
-
JR東日本 JADビジョン 新宿駅東口
新宿駅東口で待ち合わせをしている人にも訴求!