OOHニュース
![](https://space-media.jp/image/news/4394/1/1/4394.jpeg?1664138843)
ボシュロム・ジャパン、平野紫耀を起用したCM放映にあわせて渋谷駅の地下通路をジャック!
ボシュロム・ジャパン株式会社は、『King & Prince』の平野紫耀さんを起用した、1day コンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン』の新TVCM『滴る男』篇を放送しています。
先週の渋谷屋外広告や品川駅の広告に引き続き、渋谷駅の地下通路をジャックしていました。
(先週の記事はこちら)
先週の渋谷屋外広告や品川駅の広告に引き続き、渋谷駅の地下通路をジャックしていました。
(先週の記事はこちら)
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_5637(2).jpg)
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_5638.jpg)
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_5640.jpg)
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_5642.jpg)
内容:ボシュロム アクアロックスワンデー UV シン
時期:2022年9月
エリア:渋谷、品川
-
JR東日本 渋谷駅エスカシート
量で勝てない分は、長さで勝負だ。
-
東急 東横線渋谷臨時集中貼り(Aセット)
「ゲリラ×ジャック=サプライズ&インパクト」という方程式。
-
東急 田園都市線渋谷アドサークルC
駅の3D広告です。