OOHニュース
JA共済「秋の交通安全キャンペーン」アンバサダーにJO1を起用、渋谷駅や新宿駅で交通広告を展開
JA共済連の「秋の交通安全キャンペーン」事例をご紹介いたします。
「秋の交通安全キャンペーン」は、JA共済連が交通事故ゼロの社会の実現に向けて1972年から開催している交通安全啓発の取り組みです。
2022年はアンバサダーにJO1を起用し、YouTubeでWebムービーをアップしています。
(2021年の記事はこちら)
YouTube動画の放映にあわせて、渋谷駅や新宿駅の大型のシート広告では、メンバーがかるたのデザインになって登場していました。
広告主:JA共済
内容:交通安全ポスターコンクール
時期:2022年9月
「秋の交通安全キャンペーン」は、JA共済連が交通事故ゼロの社会の実現に向けて1972年から開催している交通安全啓発の取り組みです。
2022年はアンバサダーにJO1を起用し、YouTubeでWebムービーをアップしています。
(2021年の記事はこちら)
YouTube動画の放映にあわせて、渋谷駅や新宿駅の大型のシート広告では、メンバーがかるたのデザインになって登場していました。
東急田園都市線渋谷ロイヤルボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:JA共済
内容:交通安全ポスターコンクール
時期:2022年9月
エリア:渋谷・新宿
-
東京メトロ Uボード(LA)
-
【新宿】東京メトロ新宿駅 新宿ツインプレミアムセットC
-
JR東日本 連貼セット山手6×2
山手線の主要6駅にB0サイズ×2連貼を各駅2ヶ所ずつ掲出できます。