OOHニュース
トリーバーチ、2022年秋冬新作「Tモノグラムコレクション」のプロモーションを銀座駅の交通広告で展開
Tory Burch(トリーバーチ)は、昨年の登場以来人気を集めている「Tモノグラム」コレクションから、2022年秋冬シーズンの新作バッグを発表しました。
原宿や表参道での展開にあわせて(記事はこちら)、銀座駅では、地下通路にサイネージ広告や、角柱全面にビジュアルが施された広告が登場し、トリーバーチの世界観を表現した空間となっていました。
エリア:銀座
原宿や表参道での展開にあわせて(記事はこちら)、銀座駅では、地下通路にサイネージ広告や、角柱全面にビジュアルが施された広告が登場し、トリーバーチの世界観を表現した空間となっていました。
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:トリーバーチ
時期:2022年10月エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。