OOHニュース

マイクロマガジン社「転生したら剣でした」、TVアニメ放送を記念し渋谷駅をジャック
株式会社マイクロマガジン社は、TVアニメ放送を記念し『転生したら剣でした』の広告を渋谷駅で掲出しています。
『転生したら剣でした』は、棚架ユウによる日本のライトノベル。「デンシバーズ」で2016年12月から2018年12月まで配信されたあと、「comicブースト」で2019年1月から配信されており、シリーズ累計230万部を超える人気作品です。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告とアドピラー広告を実施、CGノベルズの1巻1-14巻のイラストがデザインされていました。
『転生したら剣でした』は、棚架ユウによる日本のライトノベル。「デンシバーズ」で2016年12月から2018年12月まで配信されたあと、「comicブースト」で2019年1月から配信されており、シリーズ累計230万部を超える人気作品です。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告とアドピラー広告を実施、CGノベルズの1巻1-14巻のイラストがデザインされていました。
東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


広告主:株式会社マイクロマガジン社
内容:転生したら剣でした
時期:2022年10月
エリア:渋谷
-

東急 東横線渋谷フラットプレート
電照シートでの掲出は視認性と訴求力抜群です。
-

東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-

【渋谷】東急 田園都市線 渋谷駅 ビッグ4




































