OOHニュース

マイクロマガジン社「転生したら剣でした」、TVアニメ放送を記念し渋谷駅をジャック
株式会社マイクロマガジン社は、TVアニメ放送を記念し『転生したら剣でした』の広告を渋谷駅で掲出しています。
『転生したら剣でした』は、棚架ユウによる日本のライトノベル。「デンシバーズ」で2016年12月から2018年12月まで配信されたあと、「comicブースト」で2019年1月から配信されており、シリーズ累計230万部を超える人気作品です。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告とアドピラー広告を実施、CGノベルズの1巻1-14巻のイラストがデザインされていました。
『転生したら剣でした』は、棚架ユウによる日本のライトノベル。「デンシバーズ」で2016年12月から2018年12月まで配信されたあと、「comicブースト」で2019年1月から配信されており、シリーズ累計230万部を超える人気作品です。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告とアドピラー広告を実施、CGノベルズの1巻1-14巻のイラストがデザインされていました。

東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


広告主:株式会社マイクロマガジン社
内容:転生したら剣でした
時期:2022年10月
エリア:渋谷
-
JR東日本 ハチコーボード2
忠犬ハチ公より先にお出迎え。
-
JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。
-
JR東日本 連貼セット山手6×2
山手線の主要6駅にB0サイズ×2連貼を各駅2ヶ所ずつ掲出できます。