OOHニュース

「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションを記念して、東京の街をジャック
ルイ・ヴィトンは、2012年から10年の時を経て現代アーティスト 草間彌生氏とのコラボレーションを再び発表いたします。
プレタポルテ、バッグ、シューズ、アクセサリー、ラゲージ & トランク、そしてフレグランスを通して、幅広く、複雑に展開される同コレクションは、ウィメンズとメンズの両方の世界が網羅された2部構成となっています。
本コラボレーションは、ウィンドウ・ディスプレイからポップアップストア、3D動画の屋外広告に加え、AR体験、ゲームアプリ、コラボレーションをフィーチャーした広告キャンペーンなど、完全没入型ビジュアルランドスケープの中で展開される予定です。
また、ローンチを記念しまして11月29日(火)より、エクスクルーシブなモチーフやコンテンツが東京の街をジャックします。
● 新宿3D動画広告
期間: 2022年11月29日 - 12月7日
● 渋谷スクランブル交差点
期間: 2022年11月29日 - 12月5日
● 東京駅前 行幸通り スケートリンク + LV フィッシュ・カフェ(AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月25日
● 東京駅前 行幸通り インスタレーション(AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月25日
● 増上寺(AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月5日
● プリンス芝公園 インスタレーション (AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月29日
● 東京タワー(AR)
期間: 2022年11月30日, 12月16日 - 18日
※(AR) 拡張現実をお楽しみいただけます。
※実施内容や日程は変更になることがございます。
※最新情報はルイ・ヴィトンの公式ホームページをご覧ください。
プレタポルテ、バッグ、シューズ、アクセサリー、ラゲージ & トランク、そしてフレグランスを通して、幅広く、複雑に展開される同コレクションは、ウィメンズとメンズの両方の世界が網羅された2部構成となっています。
本コラボレーションは、ウィンドウ・ディスプレイからポップアップストア、3D動画の屋外広告に加え、AR体験、ゲームアプリ、コラボレーションをフィーチャーした広告キャンペーンなど、完全没入型ビジュアルランドスケープの中で展開される予定です。
また、ローンチを記念しまして11月29日(火)より、エクスクルーシブなモチーフやコンテンツが東京の街をジャックします。
● 新宿3D動画広告
期間: 2022年11月29日 - 12月7日
● 渋谷スクランブル交差点
期間: 2022年11月29日 - 12月5日
● 東京駅前 行幸通り スケートリンク + LV フィッシュ・カフェ(AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月25日
● 東京駅前 行幸通り インスタレーション(AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月25日
● 増上寺(AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月5日
● プリンス芝公園 インスタレーション (AR)
期間: 2022年11月30日 - 12月29日
● 東京タワー(AR)
期間: 2022年11月30日, 12月16日 - 18日
※(AR) 拡張現実をお楽しみいただけます。
※実施内容や日程は変更になることがございます。
※最新情報はルイ・ヴィトンの公式ホームページをご覧ください。
-
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクト
★インバウンド対策 ★視覚と体験の両方からアプローチ ★連続16面貼りでインパクト◎ ★観光客で賑わうグリコネオン横 ★トンボリリバーウォーク屋形船、停車地点 ★SNSへの投稿・拡散のネタ作りに
-
AR技術を用いた テクノスポーツ HADO(ハドー)
【メディア取材実績多数!】映画やアニメの世界が現実に! 独自のAR技術で、お客様を釘付けにする体感型ARコンテンツ
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。