OOHニュース
Amazon Music、JO1の結成3周年を記念!ファンとアーティストをつなぐキャンペーン「#JO1へ想いよ届け」を東京・大阪の屋外広告で実施
Amazon Musicは、第73回NHK紅白歌合戦への初出場が決まるなど大注目の人気グローバルボーイズグループJO1の結成3周年を盛り上げるべく、ファンとアーティストをつなぐキャンペーン「#JO1へ想いよ届け」を実施します。また、同キャンペーンの一環で、12月5日(月)より東京(渋谷・新宿)と大阪(梅田・心斎橋・なんば)の2都市5駅構内に、ファンからの想いが詰まった熱いメッセージが掲載された屋外広告を掲出します。
屋外広告は、2022年10月末から11月頭にかけて、Amazon Music JP公式Twitterにて「#JO1へ想いよ届け」のハッシュタグと共にメッセージを投稿してもらい、ファンからJO1への熱い想いを募集しました。その後、寄せられたたくさんの熱いメッセージを厳選し、屋外広告に掲載しています。
掲出場所及び期間:
・東急東横線渋谷駅B4階改札内コンコース(東横渋谷ビッグ6&ビッグ8): 2022年12月5日(月)〜12月11日(日) ※改札内に入るには駅入場券が必要です。
・新宿西口地下広場 ブライトサイン: 2022年12月5日(月)〜12月18日(日)
・Osaka Metro 梅田・心斎橋・なんば: 2022年12月5日(月)〜12月18日(日)
※駅及び、駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。
※広告をご覧になられる際、及び撮影の際は、通行者及び周囲のお客様へのご配慮をお願いします。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
JR東日本 連貼 首都圏5×3
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。