OOHニュース
ラルフローレン、2022秋冬コレクションのビジュアルで渋谷駅をエリアジャック
「ラルフローレン」は2022年秋冬のコレクションを、渋谷駅の交通広告で展開しています。
メインビジュアルは、白黒に赤を利かせたカラーとなっており、洗練された都会のリビングに招待されたかのようなデザインとなっていました。
地下通路では、大型のシート広告を複数箇所にわたり掲出したり、巨大なサイネージをエリアジャックしていました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
広告主:Ralph Lauren
内容:Ralph Lauren
時期:2022年12月
エリア:渋谷
メインビジュアルは、白黒に赤を利かせたカラーとなっており、洗練された都会のリビングに招待されたかのようなデザインとなっていました。
地下通路では、大型のシート広告を複数箇所にわたり掲出したり、巨大なサイネージをエリアジャックしていました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
東急 東横線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
東急 田園都市線 渋谷ビッグ8A
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Ralph Lauren
内容:Ralph Lauren
時期:2022年12月
エリア:渋谷