OOHニュース

Prime Video、『ルパン三世VSキャッツ・アイ』独占配信開始を記念し交通広告でサイネージジャック!
『ルパン三世』アニメ化50周年 × 『キャッツ・アイ』原作40周年 W周年を記念したコラボレーションアニメ、Amazon Original『ルパン三世VSキャッツ・アイ』が1月27日よりPrime Videoにて“世界独占配信”をスタートいたしました。
配信を記念し、秋葉原駅や渋谷駅では、ルパン三世とキャッツアイのビジュアルでサイネージジャックされていました。

京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)配信を記念し、秋葉原駅や渋谷駅では、ルパン三世とキャッツアイのビジュアルでサイネージジャックされていました。

メディア資料はこちら
.jpg)

メディア資料はこちら
広告主:Prime Video
内容:ルパン三世VSキャッツ・アイ
時期:2023年1月
エリア:渋谷、秋葉原
-

【移動広告】アメリカンスクールバス ロング
-

【移動広告】レトロボンネットバス(ホワイト)
-

東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)





































