OOHニュース

ティファニー、「ティファニー ロック」キャンペーンビジュアルにBLACKPINKのロゼを起用し、新宿駅をジャック!
ティファニーが昨年発表した新作ジュエリー、「ティファニー ロック」のプロモーションが4週連続で実施されています。
「ティファニー ロック」は、ティファニーのアーカイブに残る重要なモチーフであるパドロック(南京錠)から着想を得てデザインされた、ジェンダーレスなコレクションとなっています。
銀座、表参道、六本木に引き続き、新宿駅ではキャンペーンモデルである「BLACKPINK」のロゼさんと、モデルの「パクテミン」さんを起用した巨大サイネージがジャックされていました。
JR東日本 新宿ウォール456「ティファニー ロック」は、ティファニーのアーカイブに残る重要なモチーフであるパドロック(南京錠)から着想を得てデザインされた、ジェンダーレスなコレクションとなっています。
銀座、表参道、六本木に引き続き、新宿駅ではキャンペーンモデルである「BLACKPINK」のロゼさんと、モデルの「パクテミン」さんを起用した巨大サイネージがジャックされていました。
メディア資料はこちら

JR東日本 JADビジョン 新宿駅東西自由通路
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Tiffany
内容:ティファニー ロック
時期:2023年2月
エリア:新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
小田急 新宿駅デジタルピラーセット
利用者の多い新宿駅西口エリアでの1社ジャック放映
-
JR東日本 J・ADビジョン【新宿駅南口改札内48】
アイドルの48といえばAKB。交通広告の48といえば・・・。