OOHニュース
「Life CARD」、アーテイストのあのさんを起用し、2週間にわたり渋谷の駅や街中を大規模ジャック!
ライフカード株式会社は、アーティストのあのさんを起用し、「Life CARD 僕ら以上の僕ら。」をスローガンとしたブランディング活動を実施しています。
ライフカードが広告展開を実施するのは16年ぶりで、2週目の今週は、渋谷駅の大型シート広告が展開されていました。
JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:ライフカード
時期:2023年2月
エリア:渋谷
ライフカードが広告展開を実施するのは16年ぶりで、2週目の今週は、渋谷駅の大型シート広告が展開されていました。
JR東日本 ハチコーボード3
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:ライフカード
時期:2023年2月
エリア:渋谷