OOHニュース
ユニクロ「UT」、新コンセプト“WITH UT”をスタート、渋谷駅で交通広告を展開!
「ユニクロ(UNIQLO)」のグラフィックTシャツブランド「UT」が、新しいコンセプト“WITH UT”をスタートいたしました。
「Tシャツを、もっと自由に、面白く。」をテーマに、2003年に「ユニクロTシャツプロジェクト」としてスタートしたユニクロのTシャツブランド「UT」は、世界のアート、キャラクター、企業やブランド等とのコラボレーションを展開し、毎年圧倒的なバリエーションでグラフィックTシャツを発表してきました。
“WITH UT”は、これまで「UT」がTシャツを通して発信してきたさまざまなカルチャーをさらに盛り上げ、改めて「カルチャーとともにある」ことをコンセプトとし、庵野秀明が携わった日本を代表する4大ヒーロープロジェクト「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」や進撃の巨人やワンピースなどとコラボレーションしています。
渋谷駅には巨大なシート広告が登場。また、地下通路ではサイネージやシート広告が展開されていました。
広告主:ユニクロ
時期:2023年5月
エリア:渋谷
「Tシャツを、もっと自由に、面白く。」をテーマに、2003年に「ユニクロTシャツプロジェクト」としてスタートしたユニクロのTシャツブランド「UT」は、世界のアート、キャラクター、企業やブランド等とのコラボレーションを展開し、毎年圧倒的なバリエーションでグラフィックTシャツを発表してきました。
“WITH UT”は、これまで「UT」がTシャツを通して発信してきたさまざまなカルチャーをさらに盛り上げ、改めて「カルチャーとともにある」ことをコンセプトとし、庵野秀明が携わった日本を代表する4大ヒーロープロジェクト「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」や進撃の巨人やワンピースなどとコラボレーションしています。
渋谷駅には巨大なシート広告が登場。また、地下通路ではサイネージやシート広告が展開されていました。
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ユニクロ
時期:2023年5月
エリア:渋谷
-
【渋谷】東急360°シートA・ B・C
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!