OOHニュース
YouTube Music、特別企画「イチゴソング」プロジェクト始動!東急プラザ表参道原宿のエントランスをジャック!
音楽ストリーミングサービスYouTube Musicは、男性シンガーソングライター imaseさんの「NIGHT DANCER」が MV 再生回数が1億回を突破したことを記念に、特別企画「イチゴソング」プロジェクトを始動しています。
公式の楽曲を1億曲楽しめるYouTube Musicのプレイリストの中から、イチゴが大好きな imaseさんがイチゴのためにセレクトしました。
6つのプレイリストを実際に聴かせてイチゴを育てています。
「イチゴソング」プロジェクトに合わせ、東急プラザ表参道原宿のエントランスをジャックしました。
広告主:Google、YouTube Music
時 期:2023年9月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントラスジャック
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)