OOHニュース
BOTTEGA VENETA、GINZA FLAG SHIP5周年を記念した展示会の告知を銀座駅の交通広告で展開
BOTTEGA VENETAは、2023年ウィンターコレクションのプロモーションを銀座駅の交通広告で展開しています。
地下通路のシート広告がジャックされ、クリエイティブディレクターのマチュー・ブレイジーが手がけるコレクションのキービジュアルが展開されていました。
また、2018年にオープンした銀座フラッグシップの5周年を記念し、ブランドを象徴するトートバッグ「カバ」の展示会「CRAFT IN MOTION」の開催告知も実施していました。
東京メトロ 銀座ツインウォール地下通路のシート広告がジャックされ、クリエイティブディレクターのマチュー・ブレイジーが手がけるコレクションのキービジュアルが展開されていました。
また、2018年にオープンした銀座フラッグシップの5周年を記念し、ブランドを象徴するトートバッグ「カバ」の展示会「CRAFT IN MOTION」の開催告知も実施していました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
時期:2023年11月
エリア:銀座