OOHニュース

DIOR、表参道交差点でホリデーポップアップや3Dビジョン広告を展開
DIORは、表参道交差点にて11月18日(土)から12月25日(月)までディオール ホリデーポップアップを開催しています。
マリア・グラツィア・キウリがデザインしたバタフライをモチーフにした会場では、ゴールドやホワイトカラーがバッグやドレスを彩り、限定アイテムをはじめ、11月発売の新作ファインジュエリーが展示されていました。
また、表参道の駅や交差点がディオール ホリデーポップアップの広告でジャックされていました。
マリア・グラツィア・キウリがデザインしたバタフライをモチーフにした会場では、ゴールドやホワイトカラーがバッグやドレスを彩り、限定アイテムをはじめ、11月発売の新作ファインジュエリーが展示されていました。
また、表参道の駅や交差点がディオール ホリデーポップアップの広告でジャックされていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら .jpg)
メディア資料はこちら
.jpg)
メディア資料はこちら
.jpg)

メディア資料はこちら
.jpg)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:DIOR
時 期:2023年11月
エリア:表参道
関連するOOHメディア・ツール
-
【表参道】表参道ヒットビジョン
-
【表参道】表参道ヒルズ MEDIA SHIP
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。