OOHニュース
DIOR、表参道交差点でホリデーポップアップや3Dビジョン広告を展開
DIORは、表参道交差点にて11月18日(土)から12月25日(月)までディオール ホリデーポップアップを開催しています。
マリア・グラツィア・キウリがデザインしたバタフライをモチーフにした会場では、ゴールドやホワイトカラーがバッグやドレスを彩り、限定アイテムをはじめ、11月発売の新作ファインジュエリーが展示されていました。
また、表参道の駅や交差点がディオール ホリデーポップアップの広告でジャックされていました。
マリア・グラツィア・キウリがデザインしたバタフライをモチーフにした会場では、ゴールドやホワイトカラーがバッグやドレスを彩り、限定アイテムをはじめ、11月発売の新作ファインジュエリーが展示されていました。
また、表参道の駅や交差点がディオール ホリデーポップアップの広告でジャックされていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:DIOR
時 期:2023年11月
エリア:表参道
関連するOOHメディア・ツール
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)