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女性のためのスカルプケアブランド「Dr. FOR HAIR」がドラッグストアで発売開始!渋谷駅や全国のバス停をヒョンビンが広告ジャック

 
韓国のビューティ&ヘルスケア製品を日本国内で展開する株式会社TIM HOLDINGSは、バラエティショップで大ヒット中の韓国発の世界的ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)」を全国のドラッグストアにて発売開始します。

発売に併せてイメージキャラクターである大人気俳優ヒョンビンのビジュアルが渋谷駅構内、東急線車内、全国のバス停をジャックします。
 
■Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)とは
頭皮と毛髪の健康的な美しさを保つためのスカルプケアを追求し続け、2014年の発売開始以来アジアだけでなくアメリカやヨーロッパでも話題となり、現在まで1,300万本(※)を売り上げ大ベストセラーとなったヘアケアブランドです。
様々なスカルプケアプログラムを通じて、健康的な頭皮を保ち、ハリ・コシのある美しい毛髪へと導くアイテムを開発しています。
※フォリゲンシャンプーシリーズ累計販売数 2014.10〜2020.09

■オリーブヤング No.1の大ヒットシャンプー
韓国の最大手コスメショップ「オリーブヤング」にて2019年スカルプケアシャンプー部門売上第1位、2020年上半期シャンプー部門全体売上第1位、2020年上半期スカルプケアシャンプー部門全体第1位を獲得。
韓国国内で今最も注目されているヘアケアシリーズであり、その人気はSNSを通じてアジアやヨーロッパなど世界中に広がっています。

■全世界共通イメージキャラクターにヒョンビンを起用
日本だけでなく世界中で大ヒット中の韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優であるヒョンビンが全世界共通のイメージキャラクターを務めます。
数々の映画やドラマに出演しており、日本で再び盛り上がっている韓流ブームの中心を担う大人気の俳優です。
 

 
■ヒョンビンのビジュアルが広告をジャック
発売に併せてヒョンビンのビジュアルが渋谷駅構内の壁面、東急線各線の車内、全国のバス停に登場します。

[掲出期間]
渋谷駅構内 2020年11月30日〜2020年12月6日
東急線車内 2020年12月7日〜2020年12月20日
バス停 2020年12月7日〜2021年1月3日
※広告をご覧いただく際は、周りの方のご迷惑にならないようご配慮ください。
 
 

【Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)】
公式ブランドサイト:http://drforhair.co.jp/
公式販売サイト:http://drforhair-shop.jp/
Amazon販売ページ:https://amzn.to/346gKOq
インスタグラム 公式アカウント:https://www.instagram.com/dr.forhair_jp/
全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインにて販売中。


あなたの毛髪や頭皮に合わせて選ぶ2つのシリーズ
[スカルプケア シリーズ]
・フォリゲンシャンプー  3,300円+税(内容量:500ml)
・フォリゲントリートメント 2,500円+税(内容量:200ml)
・フォリゲンシーソルトスケーラー 2,500円+税(内容量:300g)
  • 切れ毛や枝毛、癖毛など毛髪のダメージが気になる方へ特におすすめ。
  • 頭皮の角質や皮脂を優しく洗浄。毛髪のハリやコシをアップさせます。
  • 爽やかなモリンガオイルの香り

[ナチュラルケア シリーズ]
・フィトシャンプー  2,500円+税(内容量:500ml)
・フィトトリートメント 2,500円+税(内容量:500ml)
  • 敏感な頭皮にお悩みの方へ特におすすめ。
  • 自然由来成分97%配合。優しい成分で頭皮をすっきりと洗い上げ、しなやかな髪へ導きます。
  • スッキリとしたシトラスの香り

<ご購入先>
全国のドラッグストア、ドン・キホーテで順次発売開始。
ロフト、東急ハンズ、アインズ&トルペ、プラザ、ショップイン等のバラエティショップでも好評発売中。
(一部店舗をのぞく)

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