OOHニュース

Swatchの新コレクション、「Swatch Art Journey」を発表!原宿エリアを巨大ポスターでジャック
スイスの時計ブランド、Swatch(スウォッチ)が新たなコレクション「Swatch Art Journey2024」を発表し、コレクションのビジュアルでキャットストリートエリアから裏原宿までポスタージャックをしていました。
Swatch は長年にわたり、アートを愛好してきたことでも有名で、さらに多くの人たちにアートを楽しんでいただけるよう取り組んでいます。
本コレクションは、世界的に有名なTate Gallery(テート・ギャラリー) と提携しており、3月21日より、世界中のSwatchストアやTateのギャラリーショップで販売されています。
Swatch は長年にわたり、アートを愛好してきたことでも有名で、さらに多くの人たちにアートを楽しんでいただけるよう取り組んでいます。
本コレクションは、世界的に有名なTate Gallery(テート・ギャラリー) と提携しており、3月21日より、世界中のSwatchストアやTateのギャラリーショップで販売されています。

【原宿】HARAJUKU WILD POSTING
メディア資料はこちら


.jpg)

.jpg)
広告主:スウォッチグループジャパン株式会社
告知時期:2024年4月
エリア:原宿
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。
-
原宿駅前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【原宿】HARAJUKU STREET BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】明治通り沿いの原宿と渋谷の中間地点に新媒体が誕生! 目線の高さで通行人へ訴求ができます。