OOHニュース

Swatchの新コレクション、「Swatch Art Journey」を発表!原宿エリアを巨大ポスターでジャック
スイスの時計ブランド、Swatch(スウォッチ)が新たなコレクション「Swatch Art Journey2024」を発表し、コレクションのビジュアルでキャットストリートエリアから裏原宿までポスタージャックをしていました。
Swatch は長年にわたり、アートを愛好してきたことでも有名で、さらに多くの人たちにアートを楽しんでいただけるよう取り組んでいます。
本コレクションは、世界的に有名なTate Gallery(テート・ギャラリー) と提携しており、3月21日より、世界中のSwatchストアやTateのギャラリーショップで販売されています。
Swatch は長年にわたり、アートを愛好してきたことでも有名で、さらに多くの人たちにアートを楽しんでいただけるよう取り組んでいます。
本コレクションは、世界的に有名なTate Gallery(テート・ギャラリー) と提携しており、3月21日より、世界中のSwatchストアやTateのギャラリーショップで販売されています。

【原宿】HARAJUKU WILD POSTING
メディア資料はこちら


.jpg)

.jpg)
広告主:スウォッチグループジャパン株式会社
告知時期:2024年4月
エリア:原宿
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-
【原宿】CAT STREET WILD POSTING キャットストリートワイルドポスティング
原宿・キャットストリートエリアに集中したプランが誕生!
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。