OOHニュース
“身の毛もよだつ”インタラクティブバス停広告
Case:Bus shelter
本日はホラー専門のTV局「13th street」のバス停に設置されたユニークな体験型広告を紹介します。
この広告では、「13th street」が“物凄く怖いホラー番組”を放送するチャンネルであることを訴求するために、広告に接触した市民に“身の毛もよだつ恐怖”をその場で実体験してもらうことをコンセプトに据えています。
『13th streetを見てもらえれば、このバス停広告と同じように“身の毛もよだつ”体験をお約束します!』とコミュニケートしているようです。
参考サイト
参考サイト
・Buzzillablog
http://www.buzzillablog.com/2011/11/shivers-guaranteed.html
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89103/
http://www.buzzillablog.com/2011/11/shivers-guaranteed.html
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89103/
-
【長野】シティスケープ®長野
視認性が高く、都市景観に配慮したバス停が、広告を美しく演出します。
-
【原宿】JR 原宿改札内腰壁シート
-
【京都】シティスケープ® 京都
視認性が高く、都市景観に配慮したバス停が、広告を美しく演出します。