OOHニュース
ルイ·ヴィトン、「語り継がれる旅がある」ロジャー·フェデラーとラファエル·ナダルを起用し六本木ヒルズで屋外広告を実施
ルイ·ヴィトンは、フォトグラファー アニー·リボヴィッツのレンズを通してブランドを語る広告、コア·ヴァリュー キャンペーンを発表しました。
キャンペーンにあわせて、六本木ヒルズの屋外広告では、ロジャー·フェデラーとラファエル・ナダルが、「語り継がれる旅がある。ドロミテ、イタリア。」というキャッチコピーと共に登場。
イタリアのドロミテ山脈の頂上を目指す両アスリートの姿がビジュアルとなっていました。
広告主:ルイ・ヴィトン・ジャパン株式会社
時期:2024年6月
エリア:六本木
キャンペーンにあわせて、六本木ヒルズの屋外広告では、ロジャー·フェデラーとラファエル・ナダルが、「語り継がれる旅がある。ドロミテ、イタリア。」というキャッチコピーと共に登場。
イタリアのドロミテ山脈の頂上を目指す両アスリートの姿がビジュアルとなっていました。
六本木ヒルズ メトロハット外周
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ルイ・ヴィトン・ジャパン株式会社
時期:2024年6月
エリア:六本木
-
【六本木】ココ六本木ビル
-
【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-
【六本木】マイアミビル