OOHニュース

ルイ·ヴィトン、「語り継がれる旅がある」ロジャー·フェデラーとラファエル·ナダルを起用し六本木ヒルズで屋外広告を実施
ルイ·ヴィトンは、フォトグラファー アニー·リボヴィッツのレンズを通してブランドを語る広告、コア·ヴァリュー キャンペーンを発表しました。
キャンペーンにあわせて、六本木ヒルズの屋外広告では、ロジャー·フェデラーとラファエル・ナダルが、「語り継がれる旅がある。ドロミテ、イタリア。」というキャッチコピーと共に登場。
イタリアのドロミテ山脈の頂上を目指す両アスリートの姿がビジュアルとなっていました。

広告主:ルイ・ヴィトン・ジャパン株式会社
時期:2024年6月
エリア:六本木
キャンペーンにあわせて、六本木ヒルズの屋外広告では、ロジャー·フェデラーとラファエル・ナダルが、「語り継がれる旅がある。ドロミテ、イタリア。」というキャッチコピーと共に登場。
イタリアのドロミテ山脈の頂上を目指す両アスリートの姿がビジュアルとなっていました。
六本木ヒルズ メトロハット外周
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

広告主:ルイ・ヴィトン・ジャパン株式会社
時期:2024年6月
エリア:六本木
-

【六本木】NISHIAZABU WALL JACK
六本木ヒルズや西麻布交差点の近くに誕生した巨大広告 H6,500mm×W3,000mm
-

泉ガーデンタワー前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-

【東京八重洲】ヤマダデンキ LABI東京八重洲 ストリートボード 短期プラン




































