OOHニュース
ルイ·ヴィトン、「語り継がれる旅がある」ロジャー·フェデラーとラファエル·ナダルを起用し六本木ヒルズで屋外広告を実施
ルイ·ヴィトンは、フォトグラファー アニー·リボヴィッツのレンズを通してブランドを語る広告、コア·ヴァリュー キャンペーンを発表しました。
キャンペーンにあわせて、六本木ヒルズの屋外広告では、ロジャー·フェデラーとラファエル・ナダルが、「語り継がれる旅がある。ドロミテ、イタリア。」というキャッチコピーと共に登場。
イタリアのドロミテ山脈の頂上を目指す両アスリートの姿がビジュアルとなっていました。
広告主:ルイ・ヴィトン・ジャパン株式会社
時期:2024年6月
エリア:六本木
キャンペーンにあわせて、六本木ヒルズの屋外広告では、ロジャー·フェデラーとラファエル・ナダルが、「語り継がれる旅がある。ドロミテ、イタリア。」というキャッチコピーと共に登場。
イタリアのドロミテ山脈の頂上を目指す両アスリートの姿がビジュアルとなっていました。
六本木ヒルズ メトロハット外周
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ルイ・ヴィトン・ジャパン株式会社
時期:2024年6月
エリア:六本木
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。
-
【六本木】マイアミビル
-
【池袋】IKEBUKURO WALL JACK
池袋駅やアニメイト池袋本店の近くに巨大広告が誕生!