OOHニュース

オメガの「スピードマスター 38」、新モデルのプロモーションを表参道の屋外ビジョンで実施
ウォッチブランドのオメガは、「スピードマスター 38」の新モデルをイタリアのミラノで発表いたしました。
発売に合わせて、表参道の屋外ビジョンでは新モデルのゴールドとステンレススティールの腕時計のビジュアルが細部まで描写され放映されていました。
発売に合わせて、表参道の屋外ビジョンでは新モデルのゴールドとステンレススティールの腕時計のビジュアルが細部まで描写され放映されていました。
広告主:オメガ
時期:2024年6月
エリア:表参道
時期:2024年6月
エリア:表参道
-

【⻘山】the ARGYLE aoyama cross-point
-

【表参道】DB plus表参道
表参道交差点に位置する高精細なデジタルビルボードです。 昼夜問わずクリエイティブ綺麗に見せます。また、交差点周りの媒体と合わせて展開することにより広告効果を最大化させることもできます。
-

【六本木】CHINTAIビジョン ミッドナイト買い切りプラン ※先着5社限定キャンペーン実施中!
【EYE LEVEL MEDIA】六本木ヒルズや東京ミッドタウンが近隣にある六本木交差点の深夜の時間帯を2時間ジャック!





































