OOHニュース

オメガの「スピードマスター 38」、新モデルのプロモーションを表参道の屋外ビジョンで実施
ウォッチブランドのオメガは、「スピードマスター 38」の新モデルをイタリアのミラノで発表いたしました。
発売に合わせて、表参道の屋外ビジョンでは新モデルのゴールドとステンレススティールの腕時計のビジュアルが細部まで描写され放映されていました。
発売に合わせて、表参道の屋外ビジョンでは新モデルのゴールドとステンレススティールの腕時計のビジュアルが細部まで描写され放映されていました。
広告主:オメガ
時期:2024年6月
エリア:表参道
時期:2024年6月
エリア:表参道
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
【表参道】表参道ヒルズビジョン