OOHニュース
『いついかなる時も音楽はあなたのそばに』
Case:Chopsticks
本日は音楽専門チャンネル「MTV」のユニークなプロモーションをご紹介します。
プロモーション狙いと背景
プロモーションの狙いは、『The Music Never Stops』(音楽はいついかなる時も決して止まらない)というブラジルMTVのブランドメッセージを生活者の深層心理に刷り込むこと。
施策内容
『The Music Never Stops』(音楽はいついかなる時も決して止まらない)というブランドメッセージを伝達するためのとても楽しいアイディアですね。
確かにいつでもどこでも音楽とともにという感じが伝わりました。
-
全国1.2万店舗にアプローチ可能!パン屋サンプリングならアドクロ
全国1.2万店舗にアプローチ可能!パン屋サンプリングならアドクロ
-
全国10万店舗にリーチ可能!飲食店サンプリングならアドクロ
全国10万店舗にリーチ可能!飲食店サンプリングならアドクロ
-
飲食店でのプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
全国の飲食店の利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。