OOHニュース

Amazon Originalドラマ「龍が如く~Beyond the Game~」配信開始を記念し、渋谷駅で交通広告を実施
Amazon Originalドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』が、2024年10月25日よりAmazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)で世界独占配信を開始いたしました。
本作はセガの人気シリーズ『龍が如く』を原作とした実写ドラマで、架空の街・神室町を舞台に、主人公の桐生一馬が成長していく物語です。
配信開始を記念し、渋谷駅には巨大ボードが登場。
また渋谷駅地下通路では、サントリー烏龍茶とのコラボビジュアルが掲出され、「龍が如く」と語呂を合わせた「烏龍茶ごくごく」のキャッチコピーとなっていました。


.jpg)
本作はセガの人気シリーズ『龍が如く』を原作とした実写ドラマで、架空の街・神室町を舞台に、主人公の桐生一馬が成長していく物語です。
配信開始を記念し、渋谷駅には巨大ボードが登場。
また渋谷駅地下通路では、サントリー烏龍茶とのコラボビジュアルが掲出され、「龍が如く」と語呂を合わせた「烏龍茶ごくごく」のキャッチコピーとなっていました。

JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東急 田園都市線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
.jpg)
広告主:Amazon Prime Video
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷