OOHニュース
「雪肌精」、新グローバルブランドミューズに「Number_i」を起用し表参道で屋外広告を実施
株式会社コーセーは、「雪肌精」のブランド40周年に向けて、新グローバルブラドミューズに「Number_i」を起用し、TVCMを放映しています。
新CMの放映にあわせて表参道ヒルズがジャックされ、フラッグ広告やシート広告を展開。
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸勇太さんのキービジュアルや3人それぞれのデザインが展開され、多くのファンが写真を撮影していました。
表参道ヒルズ MEDIA SHIP新CMの放映にあわせて表参道ヒルズがジャックされ、フラッグ広告やシート広告を展開。
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸勇太さんのキービジュアルや3人それぞれのデザインが展開され、多くのファンが写真を撮影していました。
メディア資料はこちら
広告主:株式会社コーセー
告知時期:2024年11月
エリア:表参道
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。