OOHニュース

4℃、モードスタイルな新ジュエリーライン「The Tidal(ザ タイダル)」のプロモーションで新宿駅をジャック!
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」は、洗練されたモードスタイルで日々変化する気持ちにフィットする新ライン「The Tidal(ザ タイダル)」発表いたしました。
新宿駅の地下通路では、シート広告やサイネージ広告がジャックされ、キービジュアルや「The Tidal」のコンセプトがデザインとなっていました。
.JPG)
.JPG)
広告主:株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
時期:2024年12月
エリア:新宿
新宿駅の地下通路では、シート広告やサイネージ広告がジャックされ、キービジュアルや「The Tidal」のコンセプトがデザインとなっていました。
.jpg)
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
時期:2024年12月
エリア:新宿
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード