OOHニュース
4℃、モードスタイルな新ジュエリーライン「The Tidal(ザ タイダル)」のプロモーションで新宿駅をジャック!
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」は、洗練されたモードスタイルで日々変化する気持ちにフィットする新ライン「The Tidal(ザ タイダル)」発表いたしました。
新宿駅の地下通路では、シート広告やサイネージ広告がジャックされ、キービジュアルや「The Tidal」のコンセプトがデザインとなっていました。
広告主:株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
時期:2024年12月
エリア:新宿
新宿駅の地下通路では、シート広告やサイネージ広告がジャックされ、キービジュアルや「The Tidal」のコンセプトがデザインとなっていました。
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
時期:2024年12月
エリア:新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
【新宿】京王新宿アドストリート
-
小田急 新宿駅南口デジタルジャック
新宿駅南口デジタルピラーとVフラッグのがセットになりました。視認性は抜群です。