OOHニュース

岩田剛典さん×SHIBUYA109が初コラボ!『SHIBUYA109×岩田剛典 Valentine Campaign』開催
EXILEと三代目 J SOUL BROTHERSを兼任して活動し、ソロアーティストとして歌手活動もしている岩田剛典さんが、 ユニバーサルミュージックから第1弾シングル「Phone Number」を2月12日(水)にリリースいたしました。
発売を記念して、SHIBUYA109では「SHIBUYA109×岩田剛典 Valentine Campaign」と「岩田剛典 POP-UP STORE」を開催。
SHIBUYA109店頭イベントスペースには、特大フォトスポットやメッセージボードが設置され、サプライズで岩田さんご本人も登場していました。
.JPG)
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 エントランスイベントスペース
メディア資料はこちら

発売を記念して、SHIBUYA109では「SHIBUYA109×岩田剛典 Valentine Campaign」と「岩田剛典 POP-UP STORE」を開催。
SHIBUYA109店頭イベントスペースには、特大フォトスポットやメッセージボードが設置され、サプライズで岩田さんご本人も登場していました。
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 エントランスイベントスペース
メディア資料はこちら
広告主:SHIBUYA109×岩田剛典 Valentine Campaign
告知時期:2025年2月
エリア:渋谷
-

新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-

AR技術を用いた テクノスポーツ HADO(ハドー)
【メディア取材実績多数!】映画やアニメの世界が現実に! 独自のAR技術で、お客様を釘付けにする体感型ARコンテンツ
-

フォトシュシュ
スマホで撮った写真を「シュッ」とするとスクリーンに飛んでいく参加型デジタルアトラクション! 遠隔からも参加可能なためwithコロナの企画に最適です。




































