OOHニュース

“ホラー映画ならでは”の超絶気色悪いプロモーショングッズ
Case:Horror Buckets
自動車産業が盛んなデトロイトで開催されたホラー映画のコンペティション「Motor City Nightmares」にて、観客に配られたユニークなプロモーションアイテム。
ご覧の通り死人の顔が描かれた特徴的な容器で、あたかもポップコーンが人の脳みそに見えるという仕掛け。


『ホラー』がテーマのイベントならではの気持ち悪いグッズですね。
場を盛り上げること間違いなし!面白い!
場を盛り上げること間違いなし!面白い!
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/dm/motor_city_nightmares_horror_buckets
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89569/
http://adsoftheworld.com/media/dm/motor_city_nightmares_horror_buckets
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89569/
-

【若年層~シニア・ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!映画館サンプリング
【若年層~シニア・ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!映画館サンプリング
-

【主婦・妊婦・子育てママ・看護師・女性】へ効率的にPR!産婦人科サンプリング
【主婦・妊婦・子育てママ・看護師・女性】へ効率的にPR!産婦人科サンプリング
-

【主婦・ママ・女性】へ効率的にPR!ヨガスタジオサンプリング
【主婦・ママ・女性】へ効率的にPR!ヨガスタジオサンプリング





































