OOHニュース
ジョンとヨーコが乗った自動車!? Smartならではのダイレクト広告。
Case: Two
トルコのイスタンブールで実施されたダイレクト広告事例をご紹介。クライアントはその名の通りスマートでミニマムなデザインで知られる自動車ブランドのsmart。
「2人乗り」という同ブランドのUSPを印象的に伝えるべく作られたクリエイティブがこちら。
音楽、アート、そして映画、それぞれの世界で「2人組と言えばこの人たち」という2人組をプリントしたオリジナルの「日よけ(サンシェード)」を製作。これらをスマートのオーナー達にプレゼントしました。
コピーは、“Being two is enough. Smart fortwo.(2人、それで十分。2人のためのスマート。)”
smartらしい、非常にスタイリッシュでオシャレなダイレクト広告でした。
参考サイト
https://predge.jp/94043/
-
AIで効果測定ができる車両広告プラットフォーム「WithDrive 」
AIで効果測定ができる車両広告プラットフォーム「WithDrive」
-
レンタルキッチンカー及び撮影車輛
創業30年、レンタルキッチンカーのパイオニア『鶴金社中』 各種イベント、プロモーションから各種撮影まで、鶴金のカーラインナップの中からイメージの車輌をピックアップ!!
-
エンタカー
業界初、大型LEDビジョン搭載キッチンカー が登場!法人向けレンタカー事業として指導。