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男性用脱毛剤をPRするアンビエント・ハンガー
Case: Hairy hangers
カナダで男性用脱毛剤を訴求するために実施された一風変わったダイレクトマーケティング。
ドライクリーニング店の協力を得て、同店で使われるハンガーにこんなビジュアルをほどこしました。
肌色のボードに“これでもか”と毛が付けられたクリエイティブ。そこにクリーニング済みの洋服をかけると、あたかも男性の胸毛のように見えるという仕掛けです。


そしてハンガーの裏側にはこんなメッセージが。
Visit our online store at parissa.com and recieve 25% off any men’s hair removal products.
(Parissaのオンラインストアにアクセスして、男性用脱毛剤の25%引きクーポンをゲットしましょう。)
クリーニング店に洋服を預けて、受け取りに行ったらこんなハンガーにかかっていたらビックリしますね。意表を突いたコンタクトポイントを創出した、アイディア広告でした。
参考サイト
PR EDGEより転載https://predge.jp/93998/
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