OOHメディア・ツール
都内高級マンションサイネージ/富裕層15万人以上へダイレクトアプローチ
首都圏のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールにデジタルサイネージを設置。 マンション情報の配信と合わせ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。
サイネージ横のパンフレット・チラシの設置により、
シナジー効果による認知向上、購買喚起向上、マンション居住者様への広告効果を最大化します。
他のOOHメディア、折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)により
富裕層へのプロモーションに最適なメディアです。
現下コロナウイルスの影響により「新しい生活様式」が定着、
在宅ワークの普及による在宅率が高まる中、マンション内居住者動線にあるマンションサイネージは高い注目度を集めます。
都内を中心としたの富裕層エリア(港区・中央区・渋谷区・千代田区・世田谷区・品川区etc)を中心に
現在230棟、約55,000世帯、約15万人の富裕層へリーチ獲得。
世帯年収1000万円超が全世帯の70%以上。約80%がファミリー層であり、
幅広いターゲットへのプロモーションにマッチしたメディアとなります。
シナジー効果による認知向上、購買喚起向上、マンション居住者様への広告効果を最大化します。
他のOOHメディア、折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)により
富裕層へのプロモーションに最適なメディアです。
現下コロナウイルスの影響により「新しい生活様式」が定着、
在宅ワークの普及による在宅率が高まる中、マンション内居住者動線にあるマンションサイネージは高い注目度を集めます。
都内を中心としたの富裕層エリア(港区・中央区・渋谷区・千代田区・世田谷区・品川区etc)を中心に
現在230棟、約55,000世帯、約15万人の富裕層へリーチ獲得。
世帯年収1000万円超が全世帯の70%以上。約80%がファミリー層であり、
幅広いターゲットへのプロモーションにマッチしたメディアとなります。
企業名 | 株式会社フォーカスチャネル |
サービス名 | 都内高級マンションサイネージ/富裕層15万人以上へダイレクトアプローチ |
サービス所在地 | 東京都 |
サイズ | 49インチ(解像度1920×1080、1000×1080他) |
カテゴリー | 施設内広告 |
タイプ | 高所得・富裕層 経営者 施設内 デジタルサイネージ 高級マンション |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 長期 |
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