OOHメディア・ツール
ひろしまブランドショップTAU 3Dホログラムサイネージメディア
専用のメガネやアプリなどは必要なく、3D映像を浮かび上がらせることが出来る、最先端の3D動画メディアです。 売り場の直前で訴求することにより販売促進、商品認知度の向上を実現します。
広島に興味関心のある都内近郊の消費者に効率的にアプローチが可能です!
1 TAU来店者へのリーチ獲得
2 3Dの展開で圧倒的なインパクト
3 POSデータ活用により販促効果の検証
4 ”購買の直前“での訴求。
5 売り場の一等地に棚の確保
1 TAU来店者へのリーチ獲得
2 3Dの展開で圧倒的なインパクト
3 POSデータ活用により販促効果の検証
4 ”購買の直前“での訴求。
5 売り場の一等地に棚の確保
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年11月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
-
未来型広告媒体 ヨドバシカメラ マルティメディア京都 ミラー型サイネージ「MIRAREF」新たなSP広告媒体に動画広告を掲載!
#ヨドバシカメラ#マルチメディア京都#グランツ#MIRAREF#鏡#ミラー型#サイネージ#トイレ広告#CM#綺麗#最新技術#京都駅#京都#京都府#京都市
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!