OOHニュース
前代未聞の“事故車”のショールーム
Case: Crashed Car Showroom
オーストラリアの自動車保険会社・NRMA Insuranceが、“自動車事故の恐怖を体験することができる”ショールームをシドニーに期間限定でオープンしました。
ショールームに陳列されているのは、新車ではなくすべて事故車。
正面衝突が車に与えるインパクトをデジタル解説したり、事故車の内部構造を展示している他…
衝突のダメージを実際に体験することができるアトラクションも用意されています。
また、運転中のスマートフォン利用が主要な事故原因になっていることから、運転時の集中力を試し事故の怖さを体験することができるブースや、
雹被害が多いオーストラリアにおいて、車体の耐“雹”性を図るべく、実際に“雹”ガンをボディーに撃ち車体の強度を確認することができるコーナーもあります。
自動車事故の恐怖に特化したショールームは、シドニーのYork Streetにて、3月18日~27日の間期間限定で開催中です。
動画はコチラ
参考サイト
https://predge.jp/92351/
-
高さ2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
国内初・電子決済OKの高さ2.0m/2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
-
【原宿】WeWork Iceberg 館内1Fフロアイベントスペース
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。