OOHニュース

キュートな”乗客”による、ソーシャルディスタンスを促すためのキャンペーン
新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、フィンランドの生活協同組合・HOK-Elantoと、同国のバス運行会社・Savonlinjaがタッグを組み実施したのが、とてもキュートな”乗客”によるソーシャルディスタンスを促すためのキャンペーンです。
バスの車内にいくつも置かれた大きなクマのぬいぐるみ。これらは乗客が隣同士に座ってしまうことを避けるために置かれたもの。バスに乗り込んだ人びとは、ふわふわ・モフモフの可愛い”乗客”に少し驚いたものの、「素敵なアイディアね!」とすぐに笑顔に変わります。

長引く状況にストレスを感じがちな今だからこそ、やさしい気持ちになれる啓発キャンペーン。なお、本キャンペーンで使われたぬいぐるみは、ていねいに消毒されたあと、ヘルシンキの小児病院の子どもたちへとプレゼントされるということで、引き続き人々にやさしさを届けてくれそうです。
バスの車内にいくつも置かれた大きなクマのぬいぐるみ。これらは乗客が隣同士に座ってしまうことを避けるために置かれたもの。バスに乗り込んだ人びとは、ふわふわ・モフモフの可愛い”乗客”に少し驚いたものの、「素敵なアイディアね!」とすぐに笑顔に変わります。

長引く状況にストレスを感じがちな今だからこそ、やさしい気持ちになれる啓発キャンペーン。なお、本キャンペーンで使われたぬいぐるみは、ていねいに消毒されたあと、ヘルシンキの小児病院の子どもたちへとプレゼントされるということで、引き続き人々にやさしさを届けてくれそうです。
-
【東京】京急バス 中吊ポスター
-
【横浜市営バス】あかいくつ 車内デジタルサイネージ
#みなとみらい#観光#社会人#OL#富裕層#デート#商品告知#イベント告知#サービス告知 #ママ#交通広告#デジタルサイネージ
-
【春光社オリジナル】交通広告料金表
春光社がオリジナルで作成している、最新の2021年度 交通広告料金表です。